●第六回のNEWS LETTER6が完成しました●

 
2021年9月1日より「News  Letter 6」を配布します。

最近は来てくださっている患者様の方から「来月のニュースレターいつできるの?」って声を掛けて下さる様になりました。

もともとNews Letterは当院に興味がある方からの提案で実現しました。

「自宅で気軽に東洋医学の肩こり 腰痛のツボ押しが出来ませんか?」

「以前お灸を購入したけど…どうやって使ったらいいのか忘れました」

「コロナでジムに行かなくなったので、運動のやり方を教えて欲しい」などの意見を現在では取り入れています。

患者様から声を掛けて下さると嬉しいので、引き続きNews  Letterを配布して行こうと思っています。

※毎月一日に新しいNews Letterに切り替えています。

「コロナ禍での健康アドバイス」と言うタイトルで、運動の記事をHPで掲載しているのですが、患者様からNews Letterと合わせて観ると分かりやすいと言ってもらえるまでになりました。

ニュースレター6

文章をそのまま貼り付けています。読みにくい場合はPDFにてご確認下さい。

News Letter6

●2020/10/2に取材を受けました(Web掲載期間 2020/11/4~2021/12/4迄)
 

画素リンク
 

●2021/2/16~「ネコの視点(NEKO NO SHITEN)」にも掲載されています。
 

画素リンク