●階段に手すりを設置しました●

今までも階段の手摺りは有ったのですが、隠れてしまって使えない部分がありました。

何度か手摺りを設置しようと試みたのですが、上手く意見がまとまらず先延ばしになっておりました。

患者さんからの声で一番多かったのが「手摺りを付けて欲しい」と言う声でした。

3月に2周年を迎えましたので、前向きに検討してみました。

2周年

部分的に手摺りがあるものの、途切れている箇所がありご迷惑をお掛けしておりました。

今回は思い切って大家さんとも話合って、手摺りの設置を前向きに考えて頂きました。

当院へお越しくださる患者さんの事を考え、大家さんも手摺りを設置する許可をして下さいました。

2022年5月のゴールデンウイークに設置しました。

治療院手摺り

高齢者の患者さんが沢山来られて居ますので、早めに対応出来て良かったです。

治療院手摺り2

雨の日に水が階段に入り込むなども随時対応していきます。

当院は2Fなので、お越しくださる患者さんのご不便の無いように今後とも対応してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

●2020/10/2に取材を受けました(Web掲載期間 2020/11/4~2021/12/4迄)
 

画素リンク
 

●2021/2/16~「ネコの視点(NEKO NO SHITEN)」にも掲載されています。
 

画素リンク