一周年

一年経ちました!

今回もご訪問頂きありがとうございます。

今回は治療院一周年なので、治療院の事について書こうと思います。
2020年3月2日に「だるころ治療院」OPEN

1周年記念マスクをご用意しました開業当初からコロナから離れられない一年だったので、マスクしか思いつきませんでした!

最初は手作りでポスターを作って、チラシを玄関入り口に置いたりしました。

もちろん今でもチラシを新しくして置いています。


BLOGで沢山の方がコメントでアドバイスして下さって、ホントに助かりました!

分かりやすく地図をWordで作成したり、ブラックボードを作ったりしました。

ブラックボードは燕が巣を作ってくれたので、患者さんがその下を通らない様に急遽設置しました。

玄関の入口に燕が巣を作ってくれるって嬉しかったです。

まだ、コロナの影響もあってなかなか来れない患者さんも多い中「一周年」を迎えることが出来ました!

ホントに、継続して来てくださった患者さんには感謝しています。

無事に一周年を迎えられたので、来て下さった方にささやかなプレゼントをご用意しました。

先ずは、お渡しする袋を作りました。

袋にはオリジナルの絵を描いてます。

その中に「マスク」を入れてお渡ししようと思います。

 

一年間の中で取材も有りました。

仕事を楽しむB-plus

そして、開業当初からリハビリ指導している豊中の治療院は20周年を迎えました。

コタニ治療院

多くのスポーツ選手を理学療法士として診させてもらってます。

プロのスポーツ選手も来られる治療院なので、興味が有る方は一度覗いてみて下さい。

また、肩凝りや腰痛の記事はHP以外にBLOGでも紹介しています。

先ずはメインのHPの記事からご紹介

五十肩と生活するヒント(五十肩とは?)

Blogでも東洋医学のツボ刺激や肩凝り・腰痛などたくさん紹介しています!

肩凝りの予防

今後とも「だるころ治療院」をよろしくお願いいたします。


●2020/10/2に取材を受けました(Web掲載期間 2020/11/4~2021/12/4迄)
 

画素リンク
 

●2021/2/16~「ネコの視点(NEKO NO SHITEN)」にも掲載されています。
 

画素リンク