メインのHP(ホームページ)が2021年の2月に完成しました!※上の文字をタップするとTOP画面が表示されると思います。是非!覗いて下さい。

それまでは自作のHPでした!

 

こんな感じでホームページをサイトにUPしてました。

上記の記事で、僕が指導に行っている治療院の名前が出てますね。

コタニ治療院ではプロの運動選手などもリハビリしているので、興味が有る方は覗いて下さい!

こんな感じで紹介してくれてます。開業当初からなのでもう20年も一緒に仕事しています。

だから、紹介してくれてるHPの写真がかなり若い時の写真で自分でもビックリします。

コタニ治療院へは毎週水曜日18:30~20:30にリハビリ指導に行っています。

豊中にお住いの方は是非お越しください!

今までは自分でHPを作成していたのですが、今回HPを丁寧に作ってくれるエイトリンク株式会社にお願いして「だるころ治療院」のHPを作ってもらいました。

当院では、理学療法をメインの治療院ですのでまだまだ新しいスタイルだと思います。

一般的に鍼灸院・接骨院(整骨院)が多い中で、治療院に理学療法士が常駐するのは非常に珍しいです。

どんなことをしてるの?など興味が有る方はこちらの記事をお読みください。

基本的には中枢性のマヒ(脳梗塞や脳出血でマヒを患ってる方)の治療をしています。

もちろん、必要に応じ鍼灸治療も行ています。東洋医学に興味のある方はこちらの記事をどうぞ!

●当院も取材を受けたことが有ります。

スポーツ選手は特に高圧酸素に興味が有るので、こんな取材を受けました。
画素リンク

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

☆ありがとうございます☆

自作していたホームページは現在趣味のページに変更になっています。
これまで自作のホームページを覗いてくれた数少ない方々「本当にありがとうございます」

少しだけ、どんなページに変更になったのか?

覗いて下さる方も居る?かもしれませんので、ご紹介だけして終わりにしたいと思います。

htttp://yasuo9216.web.fc2.com/

「焼酎スペース」

https://8309216.web.fc2.com/

「ワード絵画展」

今後とも「だるころ治療院」をよろしくお願いします。

●2020/10/2に取材を受けました(Web掲載期間 2020/11/4~2021/12/4迄)
 

画素リンク
 

●2021/2/16~「ネコの視点(NEKO NO SHITEN)」にも掲載されています。
 

画素リンク