看板作り

空いてるスペースを利用する

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

今回は患者様の意見を早速取り入れました。JR島本駅側から見える看板は開院当初に作って頂きました。

阪急水無瀬駅から見える看板は手作りしていたのですが「見えにくい」との意見が有りました。確かに手作りだと見えにくいと思いました。

手作りのポスターはマグネットで晴れる部分に貼り付けしていました。

f:id:darucoro9216kun:20210219120131p:plain

現在も、室外機や入り口付近にも設置しています。

2020/2/16

新しく阪急側から見える看板を設置しました!

阪急水無瀬駅とJR島本駅を結ぶメイン通りに治療院は面していますが、入り口がその通りを少し入ったところに有ります。

分かりやすく、入り口を看板にも描いてもらいました。

また、駐車場が分かり難いとのご意見も有りましたので駐車場の説明も記述しておます。

地図にも記入していますが、生協の駐車場は「TIMES」になっています。

来院の際は生協の駐車場をご利用ください。

また、入り口付近にはスタンド看板とご利用できるペイペイ・auペイ・dポイント・メルペイなど旗とステッカーを設置しています。

入り口の階段を上って頂き、2Fが「だるころ治療院」となっております。

階段の所には現在「高圧酸素ルーム」のポスターを設置しています。

見学も大歓迎です。

高圧酸素ルーム

高圧酸素ルームは女性のお肌や艶を良くしてくる効果も期待できます!

是非!高圧酸素ルームの記事を覗いて下さい。

https://darucoro9216kun.hatenablog.com/

BLOGでも「だるころ治療院」に関する記事をUPしています。

気軽にアクセスして下さい。

●2020/10/2に取材を受けました(Web掲載期間 2020/11/4~2021/12/4迄)
 

画素リンク
 

●2021/2/16~「ネコの視点(NEKO NO SHITEN)」にも掲載されています。
 

画素リンク