●仕事を楽しむ為のwebマガジン●

●https://www.business-plus.net●
今回も訪問して下さいましてありがとうございます。
今回は初めての取材が飛び込んで来たときのお知らせします。
●HP綺麗に作ってますね

突然電話がありました。HPを観て下さっての連絡でした。

皆さんがアドバイスして下さったHPが目に留まったみたいです。

※当初は自作でホームページを作製していました。
この素敵なホームページをエイトリンクさんに作ってもらう前に作ったものです。
当初はBLOGから連携させて、色んなアドバイスを頂いてました。
●B-netからの依頼

だるころ治療院×ボクシング元世界チャンピオン 畑山隆則氏 対談企画

これをしてみたらどうか?とのお電話でした。

僕:「え?うちの治療院分かり難い場所ですよ?」

B-net:「大丈夫です!取材行きますので、楽しみにしててください!」

取材日:2020/10/2   11:00~

web掲載:2020/11/4~ 「仕事を楽しむ」で検索

※現在も掲載されています。掲載期間は2020/11/4~2021/12/4迄です。

●皆様ありがとう!

BLOGを通じて「こうしたらいいよ!」「ああしたらどう?」なんて

そんな事を言ってもらえた事に感謝です。

色々とアドバイスをもらえ、改善できたことで取材してくれる人の目に留まったんだと思っています。

色々と手順通りしないと掲載出来ないので、写真などはweb公開してから

貼り付けました。

本格的な取材は初めてなので、緊張しました。

でも、無事に終了出来て良かったです。

●特に高圧酸素ルーム

畑山さん自身もジムなどを立ち上げているなど、貴重な体験談も話して下さいました。

中でも、海外のプロスポーツ選手が使用している「高圧酸素ルーム」には興味が有るとのお話でした。

酸素ルームの中でしばらく酸素ルームの効果などについて色々お話しました。

※酸素ルームの効果についてはこちらをご覧ください。

高圧酸素ルーム

●元世界チャンピオン●

 

畑山隆則氏
とても穏やかな人でした。
高圧酸素ルームの中も見てくれました。
<ボクシング戦績・獲得タイトル>
29戦24勝2敗3分け
東日本スーパーフェザー級王座
全日本スーパーフェザー級新人王
OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級王座
日本スーパーフェザー級王座
WBA世界スーパーフェザー級王座
WBA世界ライト級王座(世界2階級制覇)
※僕も詳しいボクシング内容までは知りませんでしたが、今回の事で少し調べちゃいました。

画素リンク