●治療院の周辺を紹介します●

今回も来てくださってありがとうございます。

今回は桜の季節になりましたので「だるころ治療院」の周辺を紹介しようと思います。

「だるころ治療院」の場所ですが、以前一周年の時に地図を作ったのでその地図をみて下さい!

阪急の水無瀬駅(みなせえき)から上牧駅(かんまきえき)は歩いて10分程度の距離です
3月の終わりから、4月の初旬はとっても桜が綺麗な場所です。
上牧駅周辺の患者さんはウォーキングもかねて、当院迄歩いて来られる方も居ます。
この時期は散歩に訪れる方も多いので、時間に余裕が有るときに是非!散歩してみて下さい。

※上牧駅を下車すると直ぐに桜並木が見えると思います。
上牧駅の周辺はこんな感じです!

水路にそって桜が沢山並んでいるので、桜を見ながら散歩を楽しめます。
僕も自宅から治療院まで、週に3回くらい1時間程度ウォーキングしています。

ウォーキングに関する記事は「お知らせ」にいくつか載せています。

興味のある方は覗いてみて下さい!

ウォーキング記事

天気の良い日に散歩しながら、当院を訪れて下さることを心からお待ちしております。

 

●2020/10/2に取材を受けました(Web掲載期間 2020/11/4~2021/12/4迄)
 

画素リンク
 

●2021/2/16~「ネコの視点(NEKO NO SHITEN)」にも掲載されています。
 

画素リンク