「だるころ治療院」のBGM

ゆっくり出来る音楽♪

今回も訪問して下さりありがとうございます。

今回はだるころ治療院の施術時に流している音楽のお話しです。

島本町はどんなところ?

自然が豊かなところです。

大阪府ですが、とっても水が綺麗な事で有名です。

「離宮の水」

水無瀬神宮の取水場所と言うのが有ります。

大阪府で唯一「名水百選」の認定を受けています。

平安貴族や鎌倉貴族たちはこの地に別荘を建て歌を詠み狩りを楽しんだと言われています。

後鳥羽上皇が造営した水無瀬神宮址から池泉庭園の遺構も発見されているそうです。

島本町ではこの「離宮の水」のブランド力を高め地域経済を盛り上げる取り組みをしています。

治療院のBGM

 

当院では、自然をテーマにした癒しの音楽を施術時に流しています。

緑ふかき山々に囲まれているそんあ場所です。

ふつふつと施術を受けながら喜びがわいてくる。

そんな自然の音があふれる音楽を聴きながら、少しでも寛いで頂けたらと思っています。

HANAはハワイより届いた癒しの音楽です。

空や海、緑の山々、花、鳥….。自然の音を集めた心地いい音を楽しめると思います。

 

水無瀬には沢山の自然が有るので、音楽も自然なゆとりある音を流しています。

※一部BLOGでも近隣の街を紹介しています。

BLOG

 

●2020/10/2に取材を受けました(Web掲載期間 2020/11/4~2021/12/4迄)
 

画素リンク
 

●2021/2/16~「ネコの視点(NEKO NO SHITEN)」にも掲載されています。
 

画素リンク